トップ > Blog > 抗がん剤後の白髪染めができます/千葉県個室美容室

Blog
ブログ
抗がん剤後の白髪染めができます/千葉県個室美容室
2018.8.3
スタッフブログ

暑中お見舞いも仕上げます^^

千葉県市川市本八幡駅にある個室美容室リランです。

連日の猛暑・・・・・もはや、ご挨拶は「いらしゃいませ」ではなく「暑いですね!」なってしまってます^^







この夏、そろそろウィッグ卒業!と思っている方へ!

抗がん剤が終わって髪が伸びてきたら次に気になるのが「白髪」です。

でも、髪や頭皮が心配で染めることを躊躇していませんか?

もちろん、何もしないのが一番ですが、もし染めたいと思っているのでしたら是非ご相談くださいね^^

♪少ない白髪でしたらヘアマニキュアがおすすめです。

♪そこそこある方は和漢彩染カラーがおすすめです。

和漢彩染カラーはパッチテストをして染めるのでまずはご相談でのご来店お待ちしております。

 まずはご連絡くださいませ!

*************************************

医療ウィッグや頭皮のケア・治療後の白髪染めなどのご相談はお気軽にご連絡くださいね。

スタッフが一人の小さなお店で、完全ご予約制なので安心してご来店いただけます。

 

Rerun  リラン


 

千葉県市川市平田1-14-12  ボナクオリアⅢ105

047-312-6977


(完全予約制)

【営業時間】9:00~

【休】水曜日+不定休

Rerunアメーバブログ

ホットペッパーからのご予約はこちら

*メールでのお問い合わせはこちら

*ラインメールでもご予約・ご相談は↓のQRコードをご登録した後にメッセージを送ってください。

 

市川市平田1-14-12 ボナ・クオリアⅢ 105
TEL 047-312-6977