ブログ

医療ウィッグカット/抗がん剤治療後の白髪染め/完全個室美容室/千葉県市川市

テーマ:

こんにちは^^

いつも読んでくださりありがとうございます。

いよいよ年末ですね!

この間、初詣に行った気がしたんですが・・・・(笑)

皆様どんな一年でしたか?

今年もリランにたくさんのお客様がいらしてくださいました。

「これから抗がん剤はスタートする方」

「抗がん剤が終わって頭皮のマッサージに来られた方」

「髪が伸びてきてカットに来られた方」

「もう、ウィッグ卒業!」

沢山のお客様とお話しさせたいただきありがとうございました。

そして、いつもおしゃべりし過ぎてお時間かかってしまってすみません(笑)

いつもの事とお許しください。

今月は30日まで営業しておりますのでウィッグのカットやメンテナンスなどお問い合わせくださいね。

また、インフルエンザや風邪も流行っていますので決して無理しないでくださいね。

 

*************************************

リランは医療ウィッグのカットやメンテナンス・お薬の副作用などで個室を必要としている方のための美容室です。

ご不安な事や疑問点などございましたらいつでもご連絡くださいね。

お電話は折り返しさせていただきますので、お名前とお電話番号をおっしゃってくださいね。

*************************************

医療ウィッグや頭皮のケア・治療後の白髪染めなどのご相談はお気軽にご連絡くださいね。

スタッフが一人の小さなお店ですので完全ご予約制なので安心してご来店いただけます。

 

Rerun  リラン

 

千葉県市川市平田1-14-12  ボナクオリアⅢ105

047-312-6977

(完全予約制)

【営業時間】9:00~

【休】水曜日+不定休

Rerunアメーバブログ

ホットペッパーからのご予約はこちら

*メールでのお問い合わせはこちら

*ラインメールでもご予約・ご相談は↓のQRコードをご登録した後にメッセージを送ってください。

 

   ラインQR

*施術中のお電話は留守番電話に切り替わりますのでお名前とお電話番号をお願いします、折り返しご連絡させていただきます。